ここから本文です

車のバックランプの部分をスモール時、常時赤で点灯し、バック時は白で点灯すると...

red********さん

2016/9/1621:28:20

車のバックランプの部分をスモール時、常時赤で点灯し、バック時は白で点灯するというT20ダブルの簡易バックフォグ的な物がAmazonで売られているのですが、
バックランプにバルブをポン付けで

上記のように点灯すると書かれています。
バック時に白く点灯するのはもちろんそうなのですが、スモール時、常時点灯ということはスモール連動にするためにスモールから配線を引っ張ってこないとなのではないのでしょうか?
バックランプのバルブを交換するだけで切り替えが出来るものなのですか?スモールから配線を繋げないと常時赤で点灯しない気がするのです...
購入するか否かで悩んでいます。
よろしくお願いします。

バックランプ,T20ダブル,バルブ,スモール時,配線,ソケット,ダブル球用

閲覧数:
320
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2016/9/1622:17:40

ダブル球用のソケットが必要なのでそれを付属させることでポン付け可能...と記述があるので、スモールの配線を繋げる必要があります。
要するにソケットをダブル球用にして、スモール配線繋げば余計なユニットなしで点灯切り替えが可能といったところでしょう。

質問した人からのコメント

2016/9/17 09:32:26

なるほど、謎が解けました。購入してみます。
回答どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる