ここから本文です

ベンツA160、純正キーでエンジン始動しないことは良く有る事ですか?ベンツA1...

ken********さん

2016/9/1621:42:45

ベンツA160、純正キーでエンジン始動しないことは良く有る事ですか?ベンツA160(平成16年、WDD168 GH-168)

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2016/9/2207:44:39

ベンツAでは時々あります。国産車の方が性能が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2016/9/1708:24:03

その型のAクラスは、たまにセルモーターがダメになってエンジンかからない事がありますよ。
エンジン降ろしての作業になります。
セルモーターとセルモーターリレーの同時交換ですね。
Aクラス簡単にエンジン降りますから難しい作業では、ないから工賃そんなに高くないと思いますよ。

fra********さん

2016/9/1706:52:11

純正でもイモビなしのスペアキーでは?
これだとドアは開いてもエンジンは掛からないですよ。