ここから本文です

BABYMETAL 東京ドーム

アバター

ID非公開さん

2016/9/1622:38:31

BABYMETAL 東京ドーム

男子高校生です。9月20日に行われるBABYMETALの東京ドーム公演に参戦します!実は、ライブに行くのが初めてでしかも、1人で行きます。そこで、BABYMETALのライブに限らず、ライブに行く時の諸注意や常識などを教えて欲しいです!(入場なども)

それと、今回のライブはTHE ONEシートと、MOSH’SHシートと2種類あると思うんですが、立ち見席はないんでしょうか?

最後に、自分は学校終わってからライブに行くので現地に着くのが6時頃になってしまいます。(開演は7時)そこで、できれば開演前に物販でTシャツを買って、ライブで着たいと思っています。間に合うでしょうか?売り切れているでしょうか?

長くなりましたが、全ての質問でなくとも、なにかわかることがあったら回答お願いします。その他回答者さんの豆知識などもあったら教えて欲しいです!

閲覧数:
2,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oog********さん

2016/9/1815:32:39

東京ドームでは相当数のグッズを用意して
いるようです。
一時間前でも買えると思いますが希望の品
は売りきれているかも知れないです。
今回はオール座席のようです。横アリや
のウエンブリーアリーナライブをYouTube
で見てセトリ、コール、ジャンプなどを
予習すると良いでしょう。
Tシャツが売りきれている事に備えて、
黒色のTシャツを着ていくと良いと思います。
タオルくらいは買えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BABYMETAL 東京ドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyo********さん

2016/9/1701:16:36

Only The FOX GOD Knows