ここから本文です

自分のPTに飽きたので

rizさん

2016/9/1623:21:50

自分のPTに飽きたので

誰かPT考えてください。
①メガリザードンXを入れる
②メガガルーラ ガブリアス カバルドンは入れない
③準伝説は2匹まで
このルール内で良いPTありますか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2016/9/1700:02:00

リザX ゲンガー
ボルトロス マンムー
ニンフィア カイリュー

ガルガブ入れないPT作れない病気なので適当です

質問した人からのコメント

2016/9/17 11:09:41

返信が来ないのでこちらのパーティを採用させていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1701:25:26

メガゲンガー
ソーナンス
マリルリ(もしくはポリ2)
メガリザードンx
ランドロス
キノガッサ
で考えてみました。

Yahoo!知恵袋 特別企画