ここから本文です

外国為替証拠金取引に興味があります。 素人でもがんばれば利益を出せるものなの...

dzkd5148さん

2016/9/1623:57:57

外国為替証拠金取引に興味があります。
素人でもがんばれば利益を出せるものなのでしょうか・・・?

ちなみに元手は一万円ほどしかありませんが・・・

なんとか頑張って利益を出してみたいのですが、どうすればよいでしょうか?

アドバイスお願いいたします。。。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

forex_moriさん

2016/9/1913:24:31

年利で30%の利益を安定して得られるようなら、投機の世界では、神に近いと言われます。

1万円の1年間の利益30%は、3000円。
10万円の1年間の利益30%は、30000円。
アルバイトした方がよっぽどマシ。

初心者の大半は、入金したお金のほとんどは損して無くなる。口座資金よくもって6ヶ月。大半の人は3ヶ月ももたない。一生懸命に勝とう勝とうとやればやるほど、1〜2週間で入金したお金の90%は無くなるでしょう。やってみれば分かる。

FX経験者全体をみても、その90%は資金全額を損して辞めていく。わずか数パーセントが3年かかってようやく利益をあげられる見通しがつけられるようになる。
トムバッソという有名なプロでも勝てるようになるのに5年かかっている。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntks20112011さん

2016/9/1911:56:25

1万すか!1000通貨単位での取引になりますね、数百円儲かれば良いところじゃないですか。
その数百円を毎日コツコツ貯めて行けば、一ヶ月で1万位は稼げるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2016/9/1911:41:04

がんばったらなんとかなりますよ。

まず種銭を100万円にすべくバイトかなんかをがんばりましょう☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2016/9/1719:34:04

俗にFXと言われているものは、素人がメインの相手なんで、ある程度の審査はあるが普通に収入が安定している人などであればだれでも基本的には参加可能...

しかし、頑張れば勝てる世界でもない。
FXの真の姿は「ギャンブル」、駆け引きが必要というわけでもないが、勝負勘は絶対に必要で、勉強しても、情報を集めまくっても...残念ながら多くの人は負け組であるのが現実。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sinnirikunnさん

2016/9/1706:39:53

がんばって利益だせるものじゃないよ。
がんばってるのは当たり前、頭の回転が良くて当たり前、洞察力があって当たり前、ほんとライバルはみんなキレものだなと思うよ。

僕はバカだからついてくのがやっとだけど…。

一つだけたぶん言えることは、日足のトレンドに乗って日足ベースで判断するのが一番、定番の基本に近い形になるかな?

まあ一万じゃ瞬殺だけど…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。