ここから本文です

働き始めて三週間の調理師です、休みまだありません、仕事何も与えてくれません、...

chi********さん

2016/9/1701:04:37

働き始めて三週間の調理師です、休みまだありません、仕事何も与えてくれません、詳しい給料や給料日も分からないです、聞いたら仕事教えないと脅されます。疲れました、この仕事続けて自分は得られるものがあるので

しょうか
とりあえず入って日もたってないので頑張ろと思うのですが、、気持ちがついていかなく毎日楽しくないです。どうかこの未熟者に返答お答えいただけたら嬉しいです

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2016/9/1804:23:30

私も調理業をしていますが、さすがに雇用条件を教えないというのは正気ではありません・・
調理業界は一般的にいうブラック企業が当たり前の世界なので3週間休みなし 仕事がもらえない(自分で見て覚えろ、仕事がほしければ休み時間に聞きに来い)というのは多々ありますので そこは妥協しなければいけないところもあるかもしれませんが・・
辞めたとしても飲食店なんて山ほどある上に調理は人不足。やる気だけですぐに見つかるので気にしなくて大丈夫だと思います!
もし次を探すのであれば 休みや勤務時間は高望みできませんが 給料、保険などすら明確にできない店で働くのはやめたほうがいいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jes********さん

2016/9/1701:09:05

なんでそんなとこ入ったの?

既に後向きなので、続けてもいいことないです。

chi********さん

2016/9/1701:08:23

それは楽しくなくて当然ですよ。
ブラック会社ですね
そこで働くだけ無駄だと思います。
やめて違うところを探した方が絶対いいと思います