ここから本文です

Windows Phoneを使っているやつって何が目的ですか?

tre********さん

2016/9/1705:57:04

Windows Phoneを使っているやつって何が目的ですか?

僕はサイクリングが趣味です
そしてロードバイクが大好きです
自転車をこよなく愛しています
もっともエコロジーな乗り物は自転車だと信じて疑いません
自転車を愛するものの代表として言わせてもらいますがWindows Phoneなんてゴミなんですよ
僕は生まれてこの方パソコンはmacしか使った事がありませんし電話はもちろんiPhoneです
しかしパソコンのOSはゴミみたいなWindowsが主流なのでVMつかってmacにいれてますけど、こんなゴミみたいなOSを使ってるとmacが汚れるんですよ
Windows PhoneはパソコンのWindowsよりさらに凶悪なゴミなんですよ
こんなゴミでiOSやAndroidを奪えるとか思っているなんて片腹いたいんですね
本当に意味がわかりません
こんなゴミを使ってる奴って、やっぱりオツムが相当よわいんですか

Windows Phone,ゴミ,パソコン,自転車,エコロジー,WindowsOS,ハードウェア

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2016/9/1710:11:27

自転車とWindowsPhoneに何の関係があるのですか?。
WindowsがiOSやAndroidの牙城を崩そうなんて、誰も考えていないと思いますが?。
選択肢があって何を使うかは自由です。ユーザが決めればよいことです。
私に言わせればiOSなんて激使いにくいOSでしかないですけど?。iPhoneは携帯ゲーム機としての性能しか評価できませんし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nbn********さん

2016/9/1712:16:37

お前ホントに病院行けば?
重症だよww
どっかの施設にでも入っとけよww

ton********さん

2016/9/1706:04:57

簡単に言えば企業向けですしね。保守管理ではWindows Phoneの方が集中管理しやすいし楽ですから。
Windows OSも利用者が多く対応ソフトもサポートも豊潤。
何があってもどこかからはサポートが受けられますしね。
Appleはハードウェアは一流なのは有名ですが色々としたい人にとっては物足りないなんていうのも昔あった理由ですね。
まぁ最近は昔ほどはどちらにも長短というほどには無くなってきてるので
どうとも言えませんが。

まぁ、AndroidであろうがiOSであろうがWindows Phoneであろうが
どれもいいところも問題点もありますから
会社や自分の用途に合ったものを選ぶのが一番ですね。