ここから本文です

ゲームオブスローンズの曲名について シーズン5の中盤で、ジェイミーとブロンがド...

masatakasan1921さん

2016/9/1706:21:44

ゲームオブスローンズの曲名について
シーズン5の中盤で、ジェイミーとブロンがドーンにミアセラを救いに行く道中で、ブロンが歌っているドーン人の歌の曲名わかりませんか?
あと、その後ブ

ロンが牢の中で歌っている歌(同じなのかもしれませんが)も分かればお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasakurioさん

2016/9/1914:28:37

https://youtu.be/QfuOtoPBFw4

The Dornishman's Wife

っていう歌みたいです。

すごい歌ですよね。。。
私も印象に残っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fight5_sick6さん

2016/9/1912:09:00

Dornishman's Wife

邦題わかりません、そもそもあるのか