ここから本文です

航空無線で最近よく聞く「フクオカボルタ」ウェイポイント?VOR?ご存知の方おしえ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1709:05:15

航空無線で最近よく聞く「フクオカボルタ」ウェイポイント?VOR?ご存知の方おしえて下さい。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

equ********さん

2016/9/1710:16:47

まずはVORから
http://www.mlit.go.jp/koku/15_bf_000399.html

ボルタックは「VORTAC」で、VORとTACANの両方を持つ施設です。

ウェイポイントとは
http://ameblo.jp/more-amusing-tackle/entry-10075798797.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1711:08:53

    御回答ありがとうございます。
    という事はこれから「デルタゴルフチャーリー」ではなく「フクオカボルタ」で統一されるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2016/9/1718:33:55

その”専門用語”を検索しなよ。
いちいち聞いてたらキリがない。