ここから本文です

ios10にしてからSafariでヤフーメールを見ようとするとこの画面になります。 どう...

komokomo2009さん

2016/9/1710:01:36

ios10にしてからSafariでヤフーメールを見ようとするとこの画面になります。
どうしたらいいでしょうか。、

ios10,Safari,ヤフメ,履歴,ヤフー,画面,消去

閲覧数:
13,726
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1901:54:40

私も同じ症状になりました!
「設定」→「Safari」を開き、「履歴とWebサイトデータを消去」で、「消去する」にすれば、見られるようになります。履歴が消えるのでYahoo!への再ログインは必要になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2400:05:35

同じ症状でました!

「設定」→「Safari」を開き、「履歴とWebサイトデータを消去」

これで解決しました。
情報ありがとうございます!

mameo7174さん

2016/9/1821:52:33

わたしもです…困っています

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2016/9/1715:37:38

下記サイトをクリックして下さい。
https://mail.yahoo.co.jp/