ここから本文です

FXをしようと思うのですが、オススメの証券会社を教えてください。

kak********さん

2016/9/1714:40:55

FXをしようと思うのですが、オススメの証券会社を教えてください。

2.3社メリットとデメリットを上げつつ紹介してくれると嬉しいです。

条件としては、
・手数料が最低レベル
・FX取引画面が見やすい
・入出金など即金システムが管理されている

そもそも株をやっており、マイナー証券会社まで網羅しておりますので、細かい部分について深く教えてくださると助かります。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htv********さん

2016/9/1809:09:51

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5
2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

  • 質問者

    kak********さん

    2016/9/1817:32:57

    どこらへんを参考にしていいのか分かりにくいかもです…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

編集あり2016/9/1800:14:26

私は海外の会社でやってます。XMという会社です。追証もなくていいですよ。入金ボーナスなんかも結構あります。50万入金して15万ほどのボーナスが入りました。
その他にはウェビナーというネットでの講義などがよく開催されています。
あとXMコンテストというのがあり、優勝者には賞金がもらえたりします。
取引方式は日本にあまりないNDD方式です。透明性が高くていいですね。