ここから本文です

ガソリン車とハイブリッド車どっちがいい?エスクァイア

chi********さん

2016/9/1722:40:42

ガソリン車とハイブリッド車どっちがいい?エスクァイア

閲覧数:
21,669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/9/1821:25:59

まず、売れているのは6割弱がハイブリッドモデルです。

車両価格が安く、巡航走行が多ければハイブリッドモデルとの燃費差が少なくなるガソリンモデル。
渋滞や速度変化が激しい走行でガソリンモデルよりも燃費が向上し、スタートはモーターの太いトルクでパワフル・静か・スムーズに加速するハイブリッドモデル。
という違いがあります。

使用する交通環境と、走りで決めるのが良いでしょう。
ご自身で試乗して比較するのが一番です。

(chielien_c2ec0ea0eb6679fb1b8428b5さんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エスクァイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2016/9/1809:47:05

コストを気にされているのでしたら
実燃費差はわずかですので、
乗りつぶすなら故障のことまで考えると絶対にガソリン車がいいです。

5年程度で売るのであれば、リセールを考えるとハイブリッドでも損はしないです。

コストを無視するならハイブリッドが静かでオススメです。

高速を走る頻度が多い方は、ガソリンのほうがオススメです。ハイブリッドは高速では機能しませんし1800ccなので非力です。

sca********さん

2016/9/1722:41:33

金があるならリセールバリュー考えて後者