ここから本文です

もしもけいおん!シリーズでの2005年の当時の小学2年生の時の田井中律(声優...

hec********さん

2016/9/1800:28:59

もしもけいおん!シリーズでの2005年の当時の小学2年生の時の田井中律(声優:佐藤聡美。(1986年の5月8日生まれ。)。

)がもしも2005年で初参戦をした当時の球団創設1年目の東北楽天ゴールデンイーグルスが最下位をした時には行き成りの最下位でのそのショックで小学2年生の田井中律はそのショックで何て言いますのでしょうか?田井中律の弟の田井中聡と秋山澪の台詞にも入れて教えて下さい。田井中律と秋山澪以外での他の放課後ティータイムのメンバーで有るけいおん!シリーズの主人公の平沢唯(声優:豊崎愛生。(1986年の10月28日生まれ。)。)と琴吹紬(声優:寿美菜子。(1991年の9月17日生まれ。)。)と中野梓(声優:竹達彩奈。(1989年の6月23日生まれ。)。)の3人はまだ出会う前なので入りません。

補足田井中律の台詞には初代監督で有った田尾安志監督が解任をする際のその台詞にも入れて教えて下さい。あくまでも2005年での小学2年生の時の田井中律の事なんですのですが8歳になったばかりなのに行き成りのショックとは。

この質問は、azu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

リクエストマッチ

2016/9/1807:42:51

38勝97敗1引き分けで我を忘れて Panzer for!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2016/9/1801:24:25

よくそんな池沼丸出しの文章で偉そうに人間にあーたらこーたらお願いできるね
まあ履歴見る限り、バカカテマスはベストアンサー欲しさにリクエストされたらホイホイ答えてるみたいだけど