ここから本文です

彼女が欲しいなら行動すべきと聞きます学生なら分かりますが社会に出ると女性はほ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1801:17:29

彼女が欲しいなら行動すべきと聞きます学生なら分かりますが社会に出ると女性はほとんど交際か既婚で、フリーの女性はそもそも彼氏欲しがっていないからフリーのままと聞いたことがあります。 これではあまり男性が

行動するのに意味がない気がします。
出会いがないなら行動すべき努力すべきは結局は精神論か根性論とは違うのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2016/9/1802:45:48

カッコつけて、彼氏いない理由を欲しくないだけだからと言ってる女性は腐るほどいるのが現実です。

あぶれ者だとは思われたくないですからね。

ですからチャンスがあれば食いつく女性もたくさんいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2016/9/1801:26:43

たしかに最近のフリーの男女は彼氏や彼女いらんってスタンスもある
空気読めずにアプローチしてたら きもいとかウザイとか思われるからな

ネットや街コンみたいな 百パーセント出会う目的で来てる場所で探すしか無いです

czr********さん

2016/9/1801:21:49

彼女が欲しいという前提の元であれば、行動しないことにはなにも始まりません。

ほとんど交際か既婚であっても、あくまで「ほとんど」であり、一部はお相手がおられぬ方もおります。
そういう方達を見つけるには、当然座しているだけでは能いません。

行動することで彼女が出来るとは限りませんが、行動しなければ彼女は出来ないでしょう。

以上のことから、精神論や根性論、感情論とは異なると考えます。

rea********さん

2016/9/1801:20:56

不細工が行動しても
無意味なので
あなたが書いてる通りなのです(笑)

kur********さん

2016/9/1801:20:56

聞いた話を自分で検証もしないで鵜呑みですか。おめでたい頭ですね。同時に残念な頭でもありますよね。