ここから本文です

包茎手術はいくらくらいかかりますか。 増大手術も。

sin********さん

2016/9/1807:59:02

包茎手術はいくらくらいかかりますか。
増大手術も。

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpy********さん

2016/9/1916:32:35

程度によりけりですが、よほど軽度なら10万~ 切る手術なら30万~くらいです。
増大手術は鬼頭増大の場合、鬼頭に注入する物質とその量で変わりますが入れるならアクアミド 2ccで30万~かな? コラーゲンは安くて効果はあるが人体に自然吸収される為、元の状態に戻ります。

「包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/9/1810:35:39

程度によっては、サイトの金額で足りないです。私も実際にしてますが、かなり違いがあった金額でした。良かったら、アドバイスしてあげますのでラインしません?返信ください

cra********さん

2016/9/1808:57:09

ネット検索すればわかります。

「増大手術、包茎手術」に関する質問