ここから本文です

膝を縫ったあとに血が出た場合、すぐ病院に行くべきですか? 膝に深めの創傷がで...

gom********さん

2016/9/1808:26:32

膝を縫ったあとに血が出た場合、すぐ病院に行くべきですか?
膝に深めの創傷ができ、縫ってもらいました。次回の通院は術後4日目です。一晩寝て起きるとガーゼが血濡れでした。ちょっと付いた

、というよりは結構出てる感じです。寝る前には膿しか染みてなかったので、寝ている間に曲げてしまったのではと思います。痛みもそれなりにあります。
傷が開いてしまったのでしょうか?
あと、脚を伸ばした状態で縫合してもらったのですが、普段は脚を伸ばした状態で生活したほうがよいですか?
長文すみません、ご存知の方ご教授願います。

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nno********さん

2016/9/1808:43:37

ガーゼをソットあげて見てください。縫合糸が外れていなければ4日後で良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/18 11:21:35

お二方、ありがとうございました。
ガーゼを外そうとしてみたのですが、癒着しているのか痛みが激しかったので断念しました。早めに診てもらおうと思います。
回答が早かったnnohm2003さんをBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2016/9/1809:43:03

ガーゼ交換をしてもらいたいとの理由で早めに再診に行くのが安心ですね。