ここから本文です

嫁とセックスレスです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1809:44:36

嫁とセックスレスです。

着替えている姿、風呂上がりの姿にムラムラして、嫁の出かけている間に脱ぎ捨てた下着やタンクトップの臭いを嗅ぎながらオナニーしている俺はおかしいですか?同じような事をしたことある人いませんか?

閲覧数:
12,631
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/9/1809:51:27

おかしいです。嫁に言ってやらせてもらいなさい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/20 16:47:44

強引に抱いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/9/1811:20:55

レスなら奥さんに興味が無いのではないですか

pas********さん

2016/9/1811:18:41

私は女なのですが、そういう人、友達にいます。奥さんの洗濯物でオナニー出来るなんて…と少し引きましたが、愛してる証なので良いと思いますよ(笑)

au0********さん

2016/9/1809:49:52

デリヘル行け!!!!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zax********さん

2016/9/1809:47:42