ここから本文です

今日のお昼ごはんがカレーライスとツナサラダしかなかったのですが、奥さんの手抜...

kmk********さん

2016/9/1813:11:33

今日のお昼ごはんがカレーライスとツナサラダしかなかったのですが、奥さんの手抜き料理なんですか?

閲覧数:
323
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちまさるさん

2016/9/1813:18:07

おかずがあるんだ。いいなぁ。白米だけでも感謝しろって言われる。

質問した人からのコメント

2016/9/24 22:01:02

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a23********さん

2016/9/1914:06:46

そうですね、明らかに手抜きです。

テーブルをひっくり返していいレベルだと思います。

サーロインステーキとか、黒豚のトンカツを
トッピングするのが最低限でしょうし、食前酒や
デザート、スープもありませんから。


ですが、奥さんには少なくとも毎月300万円以上は
小遣いをあげてくださいね。

mam********さん

編集あり2016/9/1914:07:06

そうですね。カレーは献立を考えるのが面倒な時の手抜き料理です。

でも日曜のお昼ご飯用に、とわざわざ作ってくれたのなら、マメな奥さんだと思います。

asw********さん

2016/9/1913:56:16

考えるのも面倒なので、赤坂のプリンスを予約して食べてまいりました。
イタリアンフレンチなコースで、ちょっと口に合わなかったものもありましたが、まあまあでした。
デザートはおいしかった♪

i_w********さん

2016/9/1913:22:25

ΣΣ(゚д゚lll) えっ!?
充分でしょう…?

うちは昼食抜きです…

2016/9/1818:38:52

んん!?
そのセットで良いんじゃないでしょうか(笑)