ここから本文です

澤村拓一か菅野智之 どちらが性格悪いですか?

oku********さん

2016/9/1814:01:25

澤村拓一か菅野智之
どちらが性格悪いですか?

閲覧数:
2,571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/9/1814:57:30

これは本当に甲乙付けがたいですね。
日本プロ野球選手の中でナンバー1と2であることだけは間違いないですね。
性格どうこう以前に、私にはこの2人がシーズンオフに賭博容疑で摘発される日がいつになるのか、そっちの方に関心がありますねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_h********さん

2016/9/1814:37:53

澤村と菅野を叩いてるアンチ巨人の方が性格が悪いですね。

exa********さん

2016/9/1814:25:14

菅野は伯父に原がいます
その部分でも菅野が
良いと思います!
あくまで印象です!