ここから本文です

9月18日は かいわれ大根の日です。 かいわれ大根はどんなふうに使いますか?

muj********さん

2016/9/1816:48:31

9月18日は かいわれ大根の日です。

かいわれ大根はどんなふうに使いますか?

かいわれ大根,ぶっかけうどん,かいわれ,ラーメン,サラダ,薄切り,サラダ、味噌汁

閲覧数:
52
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/9/2010:20:58

我が家ではカツオの叩きに新玉葱の
薄切りと一緒に大量に載せます。
他にはゴーヤと大根を薄切りにしたり
細切りにした浅漬け風のサラダに混ぜますし、
漁師料理の水なますにも入れます。
基本は夏の食事にしか使いません。

質問した人からのコメント

2016/9/24 23:19:56

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2016/9/2220:22:38

私は、サラダですね。

kos********さん

2016/9/2008:15:13

おはようございます。

にゅう麺です。

toh********さん

2016/9/1919:31:50

茶碗蒸しにいれます。

ahi********さん

2016/9/1907:57:30

サラダに添える、

みそ汁に入れる、

ラーメンの薬味代わり、

そのまま食べる、

そういう食べ方をよくしますね。

おいしいですよね。

ram********さん

2016/9/1907:55:25

ラーメンに使います。