ここから本文です

ブラックバスはシラサエビかスジエビで釣れますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1817:00:49

ブラックバスはシラサエビかスジエビで釣れますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/9/1817:49:35

シラサエビはスジエビの事やと思います。
スジエビはブラックバスの大好物です。
但し、小物がよく釣れます。ブルーギルがおったらブルーギルが結構釣れます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1817:57:06

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2016/9/1819:22:51

ハネ釣りのやり方で、撒き餌をしながら釣れば、数 型ともに釣果が期待できます。