ここから本文です

ひとみさん、あいぴょんです@あいぴょん ジャンケンさんを信じていいんですよね?...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1817:51:38

ひとみさん、あいぴょんです@あいぴょん
ジャンケンさんを信じていいんですよね?@あいぴょん
ひとみさん、ジャンケンさんはいい人ですよね?@あいぴょん

補足ジャンケンさんってBAあんまくれないクレナイくれない@あいぴょん

あいぴょんアカウント消そうか迷ってるってジャンケンさんに伝えておいてね@あいぴょん

あいぴょんのアカウントでなくなったら、次のアカウント名はヒミツのアッコだから!!!!って@あいぴょん

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2016/9/1820:26:37

あいぴょんちゃん
こんばんは(*^^*)


どうしたの?
ジャンケンさんに苛められたの?


ジャンケンさんは
良い人ですよ♪


信じて大丈夫です(^^)


苛められたら言ってね(^^)

あいぴょんちゃんに代わってお仕置きしますよ!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/18 23:32:54

ひとみさんありがとう@あいぴょん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2016/9/1819:25:39

もしもしホットラインです
わからないことはこちらに
フリーダイヤル
0120-***- ***
ゴニョゴニョ ゴニョゴニョ ゴニョゴニョ ~~~~~