ここから本文です

マナー違反ですか? スーパーでお買い物していて、必要なものを確認するのに少...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1820:25:06

マナー違反ですか?

スーパーでお買い物していて、必要なものを確認するのに少し携帯で話していました。
特に混んでもおらず、周りに人もいないのを確認していました。声が大きかったわけで

もありません。

なのに、ムシのいどころが悪かったのでしょう。40位の女性が電話終わったら近づいてきて、
常識ない、あんた男と一緒だわ
部屋の掃除とかしたことないでしょ

とか言われました。
スーパーで携帯使うのはマナー違反?電車の中と一緒なんですか??

なんか、あまりにもひどい言われ方して
こちらもイライラして、買い物もせず帰ってきました。

閲覧数:
374,464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1820:27:30

歩きながらじゃないんですよね?私はスーパーはいいと思いますよ。
昔は公衆電話も一角においてありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1820:33:16

人の邪魔にならない所でならいーと思うけどね。
カンに触ったんだろね。
そこまで言うからには。