ここから本文です

シャドウバース超初心者です

spi********さん

2016/9/1820:30:38

シャドウバース超初心者です

ストリーモードでイザベルまで行ったのですがフォロワーを無視してリーダーに攻撃がどんどん飛んできます。

これはなぜでしょうか。
相手にリーダーに直接攻撃できるカードはないようなのですが。

よろしくお願いします。

ストリーモード,リーダー,フォロワー,イザベル,シャドウバース超初心者,シャドバ,守護

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/9/1820:52:27

いや・・・・あの、シャドバのルールをしっかり把握しましょう。

自分の場に守護持ちのフォロワーがいないと、普通に顔面に飛んできますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/18 21:29:41

進化させたカードがそのターンにリーダーに攻撃できないのと勘違いしていました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/9/1821:06:08

普通にリーダーに直接攻撃はあるんだよなぁ