ここから本文です

小田急:新宿駅の改札内には、宝くじ売り場ありますか? 改札内です。

nar********さん

2016/9/1822:36:13

小田急:新宿駅の改札内には、宝くじ売り場ありますか?

改札内です。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e33********さん

2016/9/1912:11:37

地下各駅停車ホームより西口地下改札口方向に向い、小田急売店の向かって左側の通路にあります。
(ロト、ナンバーズ取扱店です)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/9/1823:13:59

小田急新宿駅の改札内には、宝くじ売り場はありません。
ただし、小田急新宿駅の改札内にロマンスカーカフェがあり、そこで飲むコーヒーは格別ですよ。機会があったら寄ることをオススメします!