ここから本文です

重戦記エルガイムのキャオとファイブスター物語のシャーリーは似てませんか?

arm********さん

2016/9/1823:07:12

重戦記エルガイムのキャオとファイブスター物語のシャーリーは似てませんか?

閲覧数:
227
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/9/1900:13:25

エルガイムの設定を流用してるのがファイブスター物語ですが。

まぁシャーリィのモデルになったキャラではありませんし、髪型が若干似てる程度。


シャーリィが主人公(天照)を好きなんて設定ありませんけど。

アイシャと勘違いしてるんじゃないの?

キャオも初期設定であって、公式な設定じゃないし。

質問した人からのコメント

2016/9/22 00:07:48

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2016/9/2113:31:05

髪型以外似てないと思います。髪型も微妙

kt4********さん

2016/9/1911:27:36

似ているのはパッと見の髪型とタレ目の印象によるものだと思います。

シャーリィは『重戦機エルガイム』のガウ・ハ・レッシィから逆算して生まれたキャラクターで、初登場時の「シャーリィ・クレイテンシュバンツ」という仇名は永野先生がレッシィのイラストに「レッシィ・クレイテンシュバンツ」と書いていたことがあります。後のシャーリィの子孫ロレッタ・ランダースがレッシィに相当するキャラです。

キャオに相当するキャラクターはウェイ・ルース。ボード・ヴュラード(ミッション・ルース)の子孫で青年時代のヴュラード共々キャオそのものです。

bt1********さん

2016/9/1900:27:46

もう回答されてる方がいらっしゃいますが、髪の色と髪型でしょう。

シャーリーの方が長いからとてつもないリーゼントですけどね(笑)

シャーリーは美女、キャオはアムが顔を見て残念がってましたから多分顔は似てないんじゃないですかね。