ここから本文です

フィフィかサヘルローズどっちが好きですか?

tor********さん

2016/9/1900:36:22

フィフィかサヘルローズどっちが好きですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/9/1900:39:32

サヘルが好きです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_w********さん

2016/9/2100:29:22

フィフィです。
サヘルが嫌いとかでなく、フィフィの、なかなか辛辣で正鵠を射る指摘に唸ることが多いので、聞いていてスッキリします。