ここから本文です

ニューヨークのお土産の定番ファットウィッチ ブラウニー は、チェルシーマーケッ...

tig********さん

2016/9/1900:37:15

ニューヨークのお土産の定番ファットウィッチ ブラウニー は、チェルシーマーケット内でしか買えませんか?他に店舗はないでしょうか?

今度初めてニューヨーク旅行します。時間の余裕がなくて、チェルシーマーケットまで行けないかもしれませんが、ブラウニーはほしくて…
ご存知の方いましたらお願いいたします!

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2016/9/1901:13:50

NYCではチェルシーマーケット内にしか店舗がないはずです。
日本では京都で予約販売しています。

質問した人からのコメント

2016/9/19 19:20:24

ありがとうございます!今回はちょっと違うお土産探そうと思います^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2016/9/1901:45:39

在米です。そんなもの自分でつくれますよ。どのスーパーでも材料売っています。