ここから本文です

ディズニーの駐車場についてです。

nyo********さん

2016/9/1902:00:36

ディズニーの駐車場についてです。

舞浜駅などのショッピングモールでお買い物などをしたいのですが駐車料金が高くて悩んでいます。
ディズニーの駐車場に止めれば1日3000円(週末)です。

ディズニーを利用しないのに、ディズニーの駐車場に止めても大丈夫でしょうか?
出庫の際などに確認などはあるのでしょうか?
また舞浜駅近辺で1日止めても安い駐車場はありますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/9/1917:22:48

イクスピアリで買い物なら、そこの駐車場の方がいいと思います。買い物するなら、駐車券がつきます。

ちなみに、わたしは幕張メッセ、ビッグサイトのイベントにはディズニーランド駐車場に停めます。絶対満車にならず、1日目駐車なら割安ですよね。

質問した人からのコメント

2016/9/20 22:47:27

ディズニーに止めてるという情報を得られて安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwm********さん

編集あり2016/9/1914:16:43

イクスピアリでお買い物するのであればイクスピアリの駐車場料金がサービスされますが。
それも高い、ということなんでしょうか。
イクスピアリの駐車場案内を今一度ご確認ください。

もしなにも買わないなら、アネックスパーキングに駐車すれば最初の一時間が無料になります。また、イクスピアリカードを作成してさらにもう二時間無料にすることもできます。

shi********さん

2016/9/1902:08:57

水族館の駐車場は便利ですよ