ここから本文です

今山形と千葉の遠距離恋愛中なんですけど彼女が山形で今普通にお仕事をしているん...

しらたまさん

2016/9/1902:00:44

今山形と千葉の遠距離恋愛中なんですけど彼女が山形で今普通にお仕事をしているんですけどお金が足りないらしくておしゃれな居酒屋で働きたいと言い始めました
友達もいるらしいので
でもそこ

はイケメンだらけのとこで
正直あんまし自分的には嫌なんです
お酒関係もあるし酔っ払いもいるだろうし
彼女のこと信じてないわけじゃないですけどやっぱイケメンいっぱいいれば...
遠距離もあるのでやっぱり心配でバイト探すならお酒関係じゃないところにして欲しいんですけど..
こういう事でいちいち心配する自分ってやっぱ器が小さいのですかね?
自分心配しすぎなんですかね
ライン中途半端なんですけど
簡単に説明すると千葉に遊びに来るお金は全部自分が出してるんです
俺に心配かけてでも稼ぎたいと言われました
正直自分の心の中があやふやでなんて答えればいいかわかりません

遠距離,イケメン,山形,お酒関係,酔っ払い,質問者,彼氏

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t02********さん

2016/9/1913:26:40

イケメンがいるかどうかは関係ありませんし、信頼がどうのこうのも関係ありません。
そして、こんなことあまり言いたくありませんが、彼女ちょっとズレてませんか?
まず仕事をしているのにバイト?をしようとしていること、バイト可なお仕事なのでしょうか?
なぜそんなにお金が足りないのでしょう?
せっかくお友達が紹介してくれるからそこで働きたい・・・彼氏が心配するようなところでわざわざ働く意味ってなんですか?
だったらいくつか面接受けてでも二人で納得できるようなところのほうがいいのでは?
彼女、少し混乱しているのか何なのか分かりませんが、彼氏の質問者さんがしっかりしないとだめですよ。

• 質問者

しらたまさん

2016/9/1915:07:11

仕事って言っても来年までの短期みたいなものです
    色々ありまして車のローンだの冬用のタイヤだのそういうのが重ね重ねって感じですかね
    お金貯めたい理由は来年二人暮らしする予定です
    それをちゃんと言いました
    そんな居酒屋じゃなくったって他に色々場所はあるって..

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2016/9/1913:39:53

こういっちゃぁなんだが 山形くらいのちっちゃい街で居酒屋でバイトしてたら絶対ばれるでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる