ここから本文です

リゼロを見終わって触発されてしまったのでオススメのファンタジーアニメを教えて...

not********さん

2016/9/1909:48:58

リゼロを見終わって触発されてしまったのでオススメのファンタジーアニメを教えてください。別にループしなくていいです。

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2016/9/1911:05:19

GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

ソードアート・オンライン

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

オーバーロード

鋼の錬金術師

この素晴らしい世界に祝福を!

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

魔法科高校の劣等生

ゼロの使い魔

__________________________
ループもの(助長)

STEINS;GATE(シュタインズ;ゲート)

質問した人からのコメント

2016/9/23 17:09:53

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2016/9/1910:39:42

Fateシリーズや来年から放送されるGRANBLUE FANTASY the animationとかはどうですか。

z75********さん

2016/9/1910:33:58

fate 月姫 空の境界がおすすめ

2016/9/1910:27:50

ソードアートオンライン