ここから本文です

金本知憲は球界の小泉純一郎になれますか?

kat********さん

2016/9/1912:05:29

金本知憲は球界の小泉純一郎になれますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

編集あり2016/9/2401:50:29

小泉純一郎は強姦魔神で愛人芸者の殺人者ですよ。金本知憲はさすがに強姦や殺人はしないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2016/9/1912:56:24

今の状況で「良くやった。感動した。」を言う機会が有りませんよ。

bbt********さん

2016/9/1912:33:54

球界の小泉純一郎になるとはどういうことを言うんだろうか? 小泉純一郎って人気や話題ばかりが先行しただけで、実際にこの日本をより良くしたという実績は殆ど無い気がするのだが。
金本も監督就任時から関西マスコミが大騒ぎして人気や話題性は十分あったけど、今のところ、実績は出せていない。今年の阪神は優勝争いどころかCS出場も逃してBクラス確定。そういう意味では小泉純一郎と似たような存在かもしれないな。