質問:年収が100万円しかない状態で、

法律相談 | 職場の悩み592閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

何を言いたいか、さっぱりわかりません。

2人がナイス!しています

1:DQNが刑事と民事で訴えると言うてきた 2:ただし証明があやふやになり易いCASEなため、刑事罰で起訴される可能性は1%くらいな程に難しく、起訴成立させるには口裏合わせが必要となる。 3:そのDQNはそんなに偉い立場な人ではなく、「訓練生/見習い/若葉マーク付き」くらい権力が無い地位の中身ヤーさんです。(足洗ってるらしい。)    + 請求される金額は数万円程度な内容です(民事でやり切ったとして。) もしも自分がお金もちだったらはらはらはらはらしないと思う。で合ってるか?と。 今の俺には金が無いから恐怖かつストレスマッハになってるだけなのか?と。