ここから本文です

ワンピースの青キジ、テゾーロ、アイン、白ひげ、全盛期のシキ、ミホーク、ハンコ...

g19********さん

2016/9/2007:41:56

ワンピースの青キジ、テゾーロ、アイン、白ひげ、全盛期のシキ、ミホーク、ハンコック、黄猿を強い順に並べてください。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2016/9/2008:31:54

白ひげ、黄猿、ミホーク、青雉、全盛期のシキ、テゾーロ、ハンコック、アインだと思います

質問した人からのコメント

2016/9/21 20:01:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2016/9/2111:52:57

白ひげ>青キジ=黄猿>ミホーク=テゾーロ>シキ>ハンコック>アイン
だと思います。
シキは単体だとそこまで強くないと個人的には思います。テゾーロはドフラミンゴ級ですのでミホークともほぼ互角でしょう。