ここから本文です

舛添前都知事がパラリンピックに出場したって本当ですか?

ban********さん

2016/9/2007:58:55

舛添前都知事がパラリンピックに出場したって本当ですか?

パラリンピックのハゲの部の「お買い物」競技に出場した舛添君は「カツラを買ってくる」というカードを引いたみたいです。セコイ舛添君は自分の金で買うことはせずに税金で買ったカツラを豊洲に埋めた事を思い出し豊洲までカツラを掘りに行ってリオまで戻ってきたそうですね。しかしリオに戻った時にはパラリンピックが既に閉会しており、たまたまパラリンピックの旗を持った小池知事に出会い「まだいたの?」と言われたって本当ですか?

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twotwo1212さん

2016/9/2720:47:33

この質問笑えますね。


彼一人でカツラを掘りに豊洲に行ったのでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/9/2418:16:57

ユーモアのあるご質問ですね。答えは、『 本当です! 』

has********さん

2016/9/2010:08:26

ハゲハゲとバカにしないで!わたしの彼氏はツルッパゲなのよ!パラリンピックでは100メートル競走で二位になったのよ、たしかソウルよ、銀メダルはいらないから高級カツラを要求したらダメだと拒否されたわよ、ハゲをバカにしないで!

猪瀬、舛添と、
下らない都知事を推戴した東京都の愚民共は、
間違いなく、パラリンピックの知的障害者部門に、
出場出来るよ(笑)
空箱を集める競技があったなら、
都民の戸籍を提出しただけで、間違いなく優勝出来るって(笑)

sre********さん

2016/9/2009:46:51

少し調べたのですが、舛添前都知事が、今年のパラリンピックに出場したという、情報は、見つかりませんでした・・・

AsaHiroki_fmさん

2016/9/2008:13:26

ええ本当ですよ♪
来週あたり週刊誌に載るかと。