ここから本文です

昔はステップワゴンのマフラー変えたりする人が結構いたのに、なぜ今はミニバンを...

tzv********さん

2016/9/2008:43:47

昔はステップワゴンのマフラー変えたりする人が結構いたのに、なぜ今はミニバンをチューニングしないんですか?。

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpz********さん

2016/9/2008:51:18

もう流行らないからでしょ?

質問した人からのコメント

2016/9/26 21:48:48

車自体に興味がない人が昔に比べて多いですしね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/9/2211:02:10

なんでかというと、ハイブリッド車が多くなったからです。
静かなハイブリッドにわざわざマフラー入れます?

2016/9/2015:11:18

貨物化チューニングは流行ってますが?

gon********さん

2016/9/2015:07:14

意味が無いことに気が付いたのではないでしょうか?

ATやCVT車のマフラー変更したのは排気音が変です。

Tama-kichiさん

2016/9/2009:19:11

マフラー規制が厳しくなったのも一因です。