ここから本文です

私は中二女子です。ドンキホーテでバイブの代わりになるものは売ってませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2009:16:24

私は中二女子です。ドンキホーテでバイブの代わりになるものは売ってませんか?

閲覧数:
959
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2016/9/2009:19:58

電動マッサージ機は如何でしょうか?

径が太すぎますので挿入は無理でしょうが、振動でクリトリスへ刺激を与える事が出来るかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2016/9/2101:03:19

他の方が言われているように、電気アンマですね。

電気アンマなら買っても、本来肩こりとかに使うものだから変な目で見られないだろうし、効果も絶大みたいですよ。

Hな動画とか見ても電気アンマが一番確実にイケるみたいだしね。

chi********さん

2016/9/2009:19:50

電マ。。。。。。。。