ここから本文です

中国人が、オムツをケース買いしながら近所のドラッグストアやスーパーを毎日ぐる...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2011:11:04

中国人が、オムツをケース買いしながら近所のドラッグストアやスーパーを毎日ぐるぐる回っています。
白のワンボックスで、荷台にはオムツとお尻拭きしか積んでいないのです。

こんなことして一体1つ売ってどれくらい利益があるのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/9/2109:51:40

こちらの地域でも一時著しい行為を見かけました。。

中国人が買い占めるせいで店頭に商品消えるし、

入荷しても1人1Pと制限があるし。。

中国人は数名で来て買ってきました。。

本土で売ると儲かるんだそうですよ。。

それだけ日本製の商品は質がいいですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2016/9/2109:35:31

最近は中国のローカルスーパーでも日本製を見かけます。
まあ、オムツ売り場は90%以上は日本メーカーの中国製です。
同じ、メリーズでは中国生産品より日本製の方が2~3割高いだけです。

日本のディスカウントショップや赤ちゃん本舗で1300円の商品が中国では2500円~3000円の値段が付いてます。

kyo********さん

2016/9/2013:07:04

聞いた話では、中国のセレブに2、3倍の値段で売るんだそうです。

出張費ももらえるのでぼろ儲けですよね。