ここから本文です

郵便物についてです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2016:43:48

郵便物についてです。

日本テレビさんから郵便物等ご不在連絡票とゆうものがポストにあるのを見つけました。
でも私は日本テレビさんに何を頼んだのか覚えていないです。
何か確認する方法はありますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/9/2016:49:41

再配達を依頼するか、郵便局に取りに行き、外観を見てからなら、受取拒否可能です。
封を開けたら拒否することはできません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/20 16:50:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjj********さん

2016/9/2016:45:39

ある、、、、、、、、、、、、、