ここから本文です

あなたは、何のお肉がグリルされてジュワジュワしてるのが好きですか? グルメ番...

suc********さん

2016/9/2021:14:50

あなたは、何のお肉がグリルされてジュワジュワしてるのが好きですか?
グルメ番組やCMでも結構流れてますよね。

閲覧数:
108
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/9/2411:01:23

お久しぶりです。

―{}@{}@{}- ←ヤキトリ

ねぎまのネギも好きです。

でも焼き鳥はグリルではないかも…(笑)

  • 質問者

    suc********さん

    2016/9/2411:11:06

    ご無沙汰しております!!
    あの照りが食欲をそそりますね///

質問した人からのコメント

2016/9/27 11:00:39

みなさん、美味しそうなご回答ありがとうございました///

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsb********さん

2016/9/2710:58:40

よだれが出ちゃいますね~!食べたくなってきます

kas********さん

2016/9/2612:56:11

チキンソテー。。。。。。。。。。

xxx********さん

2016/9/2120:51:02

先ほど
若鶏手羽中30本食したんですが…

牛食いたいw

asw********さん

2016/9/2106:02:38

ラムチャップ!!
+--+--+--+--+--+--+--+

blo********さん

2016/9/2102:32:15

私も、豚バラのジュワジュワに一票です♪

脂の甘さは一番ですね。