ここから本文です

ゴキブリを殺すために毒の餌を買いましたそれを仕掛けてから1日程で餌を見てみたら...

chi********さん

2016/9/2022:07:31

ゴキブリを殺すために毒の餌を買いましたそれを仕掛けてから1日程で餌を見てみたら白い粒がありましたこれはゴキブリの卵ですか?1mmくらいのが5つほどありました

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/9/2114:47:55

クロゴキブリは産卵後、卵鞘(小豆みたいな卵入れ容器)に25個ほどの卵を入れたものを産み離します。

チャバネゴキブリは産卵し40個ほどの卵が入った卵鞘を身に着けて活動します。

何の卵かは特定はできませんがゴキブリの卵でないことは確かでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2016/9/2022:33:43

ゴキブリの卵は白くありませんので、違うと思います。
ゴキブリの卵は通常茶色っぽい黒です鞘のようになっており、固く焼くと悪臭がするそうです。