ここから本文です

アコギでアルペジオの部分をひきたいのですが、コードを見ても弾き方が全くわから...

nay********さん

2016/9/2023:29:53

アコギでアルペジオの部分をひきたいのですが、コードを見ても弾き方が全くわからず、動画をみても、指が早すぎてどうおさえてるかわかりづらいです。眠り姫という曲の初めの部分のアルペジオびきの仕方をしりたいの

ですが精通している方、できれば回答お願いいたします。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2016/9/2100:38:17

眠り姫のアルペジオが弾きたいのであればおそらく口で説明しても伝わらないと思うのでバンドピースを買うことをオススメします。
眠り姫の楽譜だけであれば1冊¥700あたりで買えます。
楽譜の見方はネットで調べれば出てくるのでそれを参考にしてください。

質問した人からのコメント

2016/9/21 00:46:50

ありがとうございます(_ _)そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒデタコさん

2016/9/2023:55:55

あぁちょっとクリシェみたいになってんだね、オンコード

入ってルだろ、一瞬聞いた、だけだけどまぁ簡単だから

触ってるうちにできるよ。