ここから本文です

ガソリンスタンドの自動洗車機の拭き取りは普通自分でやりますか?

sup********さん

2016/9/2104:30:44

ガソリンスタンドの自動洗車機の拭き取りは普通自分でやりますか?

閲覧数:
337
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2016/9/2108:25:15

スタンドマンに洗車を依頼すると車内清掃から拭き上げまでしてくれるところは多いです。

ドライブスルータイプの洗車機はセルフサービスですので全て個人の作業となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2016/9/2113:05:31

スタンドで働いてましたが拭き上げまでが商品です。

もともと拭き取りなしとか記載があれば別ですけどね。

kca********さん

2016/9/2108:00:11

自動洗車機を通した後、その辺りを走り回って水を飛ばす。

まあ、跡が残るけどね。

v_f********さん

2016/9/2105:01:59

当たり前のことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2016/9/2105:01:23

自動洗車機だと自分でやるものとばかり思ってましたけど違うんですか?(>_<)