ここから本文です

日本ハムの大谷は規定投球回数に到達できますか?

asd********さん

2016/9/2118:51:40

日本ハムの大谷は規定投球回数に到達できますか?

閲覧数:
7,836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2016/9/2120:27:12

今日の登板前まで123回投球回数でした
規定投球回数は試合数と同じなので143回
あと20回です
残り9試合 2試合連続完投と2回(イニング)
リリーフで規定投球回数クリアですが
CSも有るので無理はさせないでしょう

質問した人からのコメント

2016/9/27 20:11:45

みなさん、回答ありがとうございました。

「大谷翔平 規定投球回数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2016/9/2509:19:04

9/27西武戦で完投、9/30ロッテ戦でリリーフか先発で3回投げきれば規定投球回数 の143回に到達しますが監督はそれをさせないでしょう

j_a********さん

2016/9/2421:05:22

強い気持ちさえあれば、到達出来ます。

qhj********さん

2016/9/2118:58:27

無理そうです!!!!