ここから本文です

富山県出身でも人気者になれますか? 富山県には好感度が高い有名人は居ませんか?

twe********さん

2016/9/2120:12:18

富山県出身でも人気者になれますか?
富山県には好感度が高い有名人は居ませんか?

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101646478...

閲覧数:
195
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onm********さん

2016/9/2120:25:23

柴田理恵は富山出身ですよ!

柴田理恵は富山出身ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_p********さん

2016/9/2606:57:06

好感度は分からんけど YouTubeの はじめしゃちょー。

ans********さん

2016/9/2314:22:27

立川志の輔で~す。

富山県射水市(旧新湊市)出身 で~す。

好感度抜群です。

立川志の輔で~す。

富山県射水市(旧新湊市)出身 で~す。

好感度抜群です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2016/9/2218:57:01

女優の室井滋さんがいますね。好感度もまずまずじゃないでしょうか。

tok********さん

2016/9/2123:08:25

俳優の「西村雅彦」は富山県富山市出身です。

好感度高いですよ。

日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞していますし、
現在、大正大学客員教授もやっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2016/9/2121:02:55

あれ?白鳥先生が真っ先にご回答なさっているかと思いましたが、まだですね。