ここから本文です

これはゴキブリの糞なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2120:31:10

これはゴキブリの糞なのでしょうか?

それともただのゴミですか?
机の引き出しで発見しました。(壊れた黒いイヤホン入れてました)
以前、同じ部屋で小さいゴキブリを2匹目撃し、始末しました。
この2匹のものなのでしょうか…。

引き出し,小さいゴキブリ,黒いイヤホン,ゴキブリ,糞,ゴミ,生き残り

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/9/2121:15:29

黒くて1‐3㎜位(大きさは虫のサイズによる)で俵型をしていれば、ゴキブリの糞だと思われます。でも、ゴミの可能性もあると思います。綺麗に掃除した後また同じ形状のものが部屋の隅や引き出しの隅などに転がっているかどうかで判断できますが、侵入経路がなく生き残りがいなければ、もう見ることはないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2016/9/2121:17:15

水に入れて柔らかくなりもさっと崩れるようでしたらゴキブリの糞の可能性があります。