ここから本文です

オードリーヘップバーンについて疑問

mak********さん

2008/5/1122:40:20

オードリーヘップバーンについて疑問

たまーに有名な雑誌とかで 大きく出てたりするんですけど 彼女はどうして亡くなってからも 有名なままなんですかね?

美しさ? それともほかに何かあるのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりこさん

2008/5/1122:46:34

やはり圧倒的な人気だからではないでしょうか?
マリリン・モンローやグレース・ケリーのような伝説の女優。
特に日本では人気が高いような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!