ここから本文です

浅田真央、干された?浅田真央、干された?浅田真央、干された?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2900:00:05

浅田真央、干された?浅田真央、干された?浅田真央、干された?

閲覧数:
1,455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxx********さん

2016/10/408:59:15

Your puxsy hates her.

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/509:38:38

    世界で失笑。スポンサーの力、八百長クイーン浅田真央www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2016/10/121:09:49

え?なんで?なんで?現役選手なのに干されるとかあるの?なんで?

真央ちゃんが干される理由などないでしょ

lov********さん

2016/9/2900:45:28

え?そーなん?知らない
皆んなどうなん