ここから本文です

携帯に入っている音源を Xアプリに転送することはできますか? できるならやり方...

saw********さん

2016/9/2205:10:40

携帯に入っている音源を
Xアプリに転送することはできますか?
できるならやり方を教えて欲しいです

機種はXPERIAです。使っている音楽アプリは
初期段階のミュージックというアプリです

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marcy_723さん

2016/9/2207:55:17

Xアプリはスマートフォン端末を認識しなかった記憶があります。

裏技のようなものがあるかも知れませんが私は使えなかったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たくさん

2016/9/2206:21:20

えーと、いきなりXアプリに転送することは出来ないと思いますのと携帯というのがよくわからないのでスマホの音楽をパソコンに入れてからやる方法を説明します
①携帯とパソコンをケーブルに接続します

②パソコンにケータイが表示されるのでそれを開きます

③その中から音楽を引っ張ってパソコンに入れます

④xアプリに転送
ひとつ言うと質問者様は情報が少なすぎるXperiaにも色んなのがあるし音楽アプリはネットから直接ダウンロードしたものか買ったような感じなのかわからない


最後に自分で調べたほうが早い

tdf********さん

2016/9/2205:13:18

勘違いしているバカが多いんだけどXアプリにはデータ自体は無いから
HDD(SSD)のデータをXアプリに表示させてるだけ