ここから本文です

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6375.html 朝鮮大学校...

oit********さん

2016/9/2205:46:11

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6375.html


朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!

小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!


都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示

朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!

在校生に決起指示!

http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
2016.9.20 06:38更新、産経新聞

金正恩委員長への手紙要旨都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示

金正恩委員長への手紙要旨

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。

一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。



>朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。


朝鮮大学校も朝鮮総連も、日本を壊滅させるためのテロ工作機関であり、即刻「破防法」を適用して廃校・廃止にしなければならない。

今回は朝鮮大学校が日米壊滅を目指す手紙を金正恩に送っていたことが判明したとのことだが、それ以前から同様の証拠は山ほどある。

今でも【朝鮮大学校や朝鮮総連=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】を存続させていることは、理不尽極まりない!

今年2月には【朝鮮大学校の元幹部=北朝鮮のスパイ工作員】を逮捕した。(関連記事)

それなのに、なぜ朝鮮大学校をそのまま存続させているのか?!
http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/2/12467.html
警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員を逮捕 菅官房長官
2016年02月03日 12時07分
2月3日の菅官房長官(提供:政府インターネットテレビ)

菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員の身柄を拘束したことを明らかにした。

逮捕されたのは、東京・練馬区在住の元朝鮮大学校経営学部の男性教員、朴在勲容疑者(49歳)で、不正に入手したクレジットカードを使ってインターネット通販で商品をだまし取っていた詐欺容疑が持たれている。

警視庁公安部は昨年6月、妻の失業保険を詐取した容疑で朴容疑者の自宅を捜索した結果、押収したパソコンの解析から、同容疑者が韓国にいる北朝鮮の工作員に向けて情報提供や資金援助を行っていた疑いが浮上した。

菅官房長官は「この男は北朝鮮当局の指示にもとづいて、日本国内で情報収集活動を行っていた疑いがある」と明らかにした。


朴在勲は、韓国の協力者に対し、これまでに数百万円の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たす
北朝鮮のスパイである朴在勲(朝鮮大学校の元幹部)は、韓国の協力者に多額の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たしていた。

金正恩,チャンビョンテ,朝鮮大学校,ホジョンマン,朝大,賭博,民主主義

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/9/2209:06:18

手紙は事実のようだが。
北朝鮮は日本の民主主義を利用して、反日活動、北は国交もないくせに日本で活動、日本は拉致被害者もいる。

ものすごく不公平な状態。

パチンコは賭博、なぜ朝鮮人だけの賭博を許すのか?
政治かは考えろ!
この資金で、ミサイルが日本を脅かしている。
こら、政治家!いったい何やっているんだよ!

  • 質問者

    oit********さん

    2016/9/2209:16:54

    >政治家!いったい何やっているんだよ!

    その通りです。

    テロ組織朝鮮総連を長年野放し!

    パチンコ野放し!違法ギャンブルで日本人が毒され、パチンコ利権に警察幹部や政治屋が買収されている二ホン。

    こんなことでいいのか!!

    拉致被害者など諸外国なら特殊部隊送り込んで救出しているぞ。何をしてやがるんだ見殺しにするな!!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2016/9/2208:53:22

違反報告...原因は考えろよな...